ゆく年くる年 あぁもう今年も終わりだわ。。
クリスマスまであと12日クリスマスツリー
皆様 クリスマスプレゼントの準備はできてますかぁ?
ちなみにワタクシ全く準備しておりませんもうっ汗

それが終わればあッとゆう間に正月正月

こちらも皆様 年賀状の準備はできてますか?
2009年 年賀状の受け付けは15日からでしたっけ?
ちなみにちなみにコッチの準備もまだしておりません落ち込み
毎年 早くて大晦日
基本 年明け投函が多い我が家の年賀状

今年こそは早めに投函したいもんですなぁゴロゴロ

毎年我が家の年賀状は子供たちの写真入り年賀状デス
子供のいる家庭では結構多いんじゃないかなぁ

親類や友人関係がほとんどだからいいけど
会社関係とかだとちょっと考えなきゃいけないかなぁ。。
なんて最近思うようになってきたんだけど
皆さんはどうですかね?

我が家にはPCとプリンターはあるけど
近所のクリーニング屋さんに年賀状印刷をお頼みしてます

今年も頼む予定。。ってかもう頼まなきゃ汗



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
