自宅でカフェ気分♪!?
あぁ 理想の住まい 理想のダイニングってこんな感じだわぁ

1640_4.jpg

アジアを代表するヒヤシンス素材は
リゾート感を演出するのにピッタリな自然素材

アームの付いたヒヤシンス・アームチェアは
まるでカフェのような寛ぎ感!?

この家具はa.flatインテリア:ダイニング のモノ

いいねいいねぇ絵文字名を入力してください GOODだねぇ

出不精なあたしでも自宅でカフェ気分テーブルイス

こんなステキなダイニングでなら
ひろげる雑誌が主婦の○でも(イヤ別に主○の友でも全然OKなんだけど)
きっと気分はモード系




[この記事はTGレビューによって書かれています]


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

すてきなダイニングでカフェを楽しむ。
いいですね!
私の場合、休みの日には、チョット家を抜け出して、近くのカフェで本を読むのが至福の時間です。
妻、子供からは、脱走よばわりされておりますが。
こんばんは~
こんな部屋にいたら
優雅に時間が流れていきそうですねー。
最初からこだわって
家具を選べばよかったと後悔します(ノ∀`*)
こんばんは~
ひなたちゃんの家の写真かと思ったよ~

おしゃれな家、部屋で時間を過ごしたいね~~

我が家は・・・リフォームしないとだめかな^^;
お友達サイト様
