スポンサーサイト
くるぶしが黒くならないうちに・・・
皆さん くるぶしは黒いですか?
くるぶしってゆうか足の甲?

正座する事が多いとちょっと黒ずんだりしません?
私はですねぇ・・・やばいですねぇ

最近はみんなソファーとか椅子に座る事が多いから
そんなことないのかな?

俗説として正座すると足が短くなる!だとか
足の形が悪くなるとかって聞いた事があるんだけど
ホントなのかしら?

あ~あたしの足が短いのはそのせいだったのか・・・・うーむウ~ム

うちにある椅子と言えば子供の学習椅子?しかないなぁ
以前背もたれを倒すとベッドになるタイプのソファーがあったけど
捨てちゃったしなぁ
そのソファー ベッドにして寝転がったら
倒した背もたれ側が床に落ちたよ
そりゃそうだよね 支えがないんだから

そんな騒動?もあったし 
まぁ邪魔(こっちが大きいかな)だったから捨てちゃったんだけど
やっぱり欲しい!ソファーが!
欲しいって思うだけなら邪魔にはなんないからね♪

で、選んでみました【モダンアジアン】a.flatソファ から
こちらドゾ

アジアン・ヒヤシンス・ソファ
1090_2.jpg
背とアームが片方についているカウチタイプのソファ
背もたれは左右選択することができます。。。。だそうです

なにぃ~!このあーちすちっくな背もたれ赤ハート

ここにこう寝転がってあれであーするとあれじゃない!?

・・・・・わからないって?んもぅしょうがないなぁ。。┐( ̄ヘ ̄)┌

このソファーに寝転がって
大きな扇でこう仰がれると何かお金持ちチックじゃない?だよ

誰!貧相な想像力だな。。なんて思った人!

仕方ないのよ~ ホントに想像力がチョット。。ね

まぁくるぶしが黒くならないようにってゆうのもあるけど(マジで!?)
やっぱりソファーは楽だもんね♪




[この記事はTGレビューによって書かれています]


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
