スポンサーサイト
あのリクルートのマンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」の新しいCMって!?
人生だいたい80年くらい?

その人生の中であるかないかの大収入 
そりゃ宝くじ(。-∀-)ニヒ♪。。。こりゃあるか解んないか

じゃあ収入の反対
人生で1度位 経験する可能性のある出費
マンション購入

たいていの人の場合、一生に1回のマンションの購入は
定年までローンを組むほどの大きな買い物

だからこそ購入前に納得の行く情報収集をしなきゃいけない!

私だったら最近よく聞く耐震補強はどうなってんの!?とか
防音はしっかりしてるか!?とかかなぁ

そんな人たちの為の掲示板
それが「スマッチ!マンション掲示板

      

「スマッチ!マンション掲示板」はリクルートが運営する
住まいのコミュニティサイト
みんなからのマンション口コミ情報や
通勤に便利な駅のクチコミ情報
オール電化とガスはどっちがおすすめ?なんてゆ
生活に密着した口コミ情報まで満載♪

2008年11月5日にモバイル版もオープン
更に便利に使いやすくなった「スマッチ!マンション掲示板

そんな「スマッチ!マンション掲示板」がfilmoで一般からCMを募集

ユーザー賞に選ばれたのがこの作品やじるし

作品名「切り札はスマッチ!」




24風に進むやりとり
なんじゃこりゃ~?って思いながらも
最後まで見入ってしまった私です。。。絵文字名を入力してください



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
CMはなんじゃこら、ですね。
結局間に合ってないような・・・
でも変なCMは好きです。

応援☆
お友達サイト様
