あぁ憧れの一人暮らし
生まれてこの方一人暮らしってものをしたことが無い!

独身時代は会社の寮住まい
マンション借り上げで2人部屋
基本 自室にこもってるから一人暮らしと言えなくは。。。言えないな
あとは実家のみ

でも今更一人暮らしはできないもんね
一人暮らしする時は離婚した時になっちゃうからjumee☆chi1a

あ~でも1度は経験してみたいなぁ。。一人暮らし
a.flatインテリア:一人暮らしで紹介してる
こんな部屋で家←コレはイエか。。

1100_6.jpg


ベッド・ローテーブル・TV台に加え
デスクとしても使用できるドレッサーを配置し
機能的で使いやすい8畳ワンルーム(一人暮らし)をコーディネート
部屋全体の家具を低めのアイテムで統一しているため
高さの圧迫感が無い、広めの部屋に見えます
柑橘系オレンジとグリーンでかわいさと爽やかさを加えました。。以上!

うんうん爽やか爽やかBrilliant.
それにホント高さのある家具がないと広く見えるじー

ん~自分の一人暮らしは無理だけど
子供たちが一人暮らしする時は口を出させていただきましょう照れ笑いheart03




[この記事はTGレビューによって書かれています]

応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
