スポンサーサイト
心を癒してもらいましょうか
パワーストーンってなんか神秘的
一時期興味があって本買っちゃいました
・・・あんま見てないけど。。。♪~

パワーストーンって
天然石・宝石・稀石・半稀石・鉱石・原石のなかでも
不思議なパワーが宿っていると考えられている石のこと。。らしい

一言でパワーストーンって言ってもその種類はかなりあって
有名どころだとクリスタルとかローズクォーツ
それ以外にもオレンジムーンストーンピンク トルマリン
トルマリン ブレス電気石ファイアオパールなどなど

今回私が気になったのはファイアオパール

kira01.gif石のパワーポイントkira01.gif
挑戦・栄光・勝者・可能性・自信・躍動・高揚感・活力・実行
開拓・賞賛・官能的・性的魅力・刺激・前進・冒険

kira01.gifこんな効果をお求めの方kira01.gif
自信をもって何事にも挑戦したい
常に前向きでありたい
現状打破
肉体的/精神的な活力増進
セクシャリティUP
魅惑的な眼差しをもちたい

おぉぉ今の私にドンピシャじゃないの!

パワーストーンはデザインや組み合わせによって
イメージが変わるから
いろんなファッションに合っていいわぁheart09.gif


いつでも持ち歩けるって事で
携帯ストラップにつけてもいいかなkeitai05.gif




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわ!^^
私もパワーストーンには、興味あり♪
お気に入りは、アメジスト。
あの神秘な紫がいい~^^
身に付けるとパワーが漲る気になる!(笑)

お友達サイト様
