【任天堂Wiiが当たる!】WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦に参加しよう!
みんな~任天堂ゲーム機Wiiが欲しいかぁぁ!!??

о(ж>▽<)y 欲しいぞおおぉぉぉぉ!!

それじゃぁ応援合戦に参加するしかあんめぇ

TBS系列で12月23日(火)よる6時55分から放送される
WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大助 VS 山口真吾 戦で応援合戦を実施!

応援合戦は応援したい選手を選んで投票する形式だから
勝敗は関係なし

試合に投票した人の中から抽選で5名に
任天堂ゲーム機WiiとソフトウェアWiiスポーツをセットでプレゼント絵文字名を入力してください
投票方法は『事前投票』と『放送中の投票』の2通り

heart09.gif 事前投票は今すぐ参加OK
heart09.gif 放送当日はオンエアーを見ながらケータイで投票
    「メニュー」→「テレビ」→「TBS」→「TBSスポーツ」  



事前投票と放送中の投票ダブルで投票OKだから
当日も投票すればチャンスは2倍!

あぁWiiが近付いてきた。。。カモ?

一瞬で勝負が決まる戦い
一時たりとも目が離せませんねぇ

私の戦いってなんだろ?
やっぱり育児かな
子供が手元から巣立つまで
かなりの長期戦になりそうですうーむ
1R KO負けってことにならないように踏ん張らねば!


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート



テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
