恋の行方はあなたの選択次第 ワクテカCLIMAX
片思いの相手と目が合うだけで胸がキュン!!heart02ってなるあの感じ。。。

今はもうはるか昔の感情だわね。。。tabako01.gifフゥ~

こんな感じにすれちゃってる?人もそうじゃない人も
やってみようじゃないか!
WEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』!

ワクテカCLIMAX』ってゆうのは
自分が生まれつき持っているワクテカポイントがわかってしまう
『ワクテカ診断』と
分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に
男女6人のホームパーティの参加者のひとりとなって
好きな異性をゲットできるWEBコンテンツなのですよ

        

ちなみにワクテカってゆうのは「ワクワクテカテカ」の略語

次に起こり得る事柄を想像すると
期待感で胸がいっぱいになって 楽しみでワクワクする
その結果 
血行が良くなって肌にツヤが出てテカテカする様を表す言葉らしいよ

最近は略語が多くっておばちゃんはついていけませんむぅ

コンテンツのエンディングは全部で12パターン

ハッピーエンドからバッドエンドまで揃ってますよ
どのエンディングにたどり着くかは自分の選択次第!
自分の直感を信じろ!

私はまぁバッドエンドってやつだったけど
一度きりの人生とは違ってやり直しOK

流石に2度目はハッピーエンド赤ハート

ちなみに最後まで遊ぶと自分のエンディングに応じた
デジタルプレゼントがもれなくもらえるので
ワクテカCLIMAX』ぜひ挑戦してみてはいかが?


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
