CDもDVDもこれ1台!「au BOX」レンタル好評受付中!!
音楽や映像をもっと手軽に楽しみたいならau BOXがオススメ♪

嵐がCM出演してるあのau BOX

自分が持ってる携帯とは関係ないから
あんまりよく見たことなかったんだけど
なかなかどうして 
とっても魅力的な小箱じゃぁないですか

テレビさえあれば CDもDVDもこれ1台で楽しめちゃう!

CDとDVD両方再生できるデッキは他にもあるけど
パソコン無しでお気に入りのCDの曲を
au BOX対応のauケータイに転送したり
ダウンロード済みの「着うたフル®」楽しめるのはau BOXだけ

au BOXのナイスな機能はそれだけじゃなくって
ブロードバンドのインターネット環境に接続すれば
約130万曲の豊富なラインアップから楽曲を購入する事ができるし
LISMO Video Storeでは
映画や話題のドラマをレンタル感覚で買うこともできちゃう

こんなにいいこと尽くめのau BOX
さぞかしお高いんだろうと思ったら
月額315円で好評レンタル中♪

音楽大好き♪映画大好きな私だったら
ガンガン音楽聴いて じーっと映画見まくって
非常に有意義な時間を過ごせそう

ちょっとでも興味を持ったんなら是非au BOXをチェックして

 

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは~
頭痛治った???

私も時々、目の奥が痛くなって、頭痛になる~

子供たちは楽しい冬休み・・・
ママたちの憂鬱な冬休みが始まるね・・・
お友達サイト様
