スポンサーサイト
2008年間ランキング発表☆本・雑誌・CD・DVDの「セブンアンドワイ」

あぁ。。。
も~い~くつね~るとぉ~寝る

お~しょ~ぉがぁつぅ~正月正月

っておぉぉ もう今年も残すところ 今日を入れて
あと10日プラス3日

あっとゆう間の1年だったわぁ

とゆう事で今年もやって参りました!

ジャガおんぷジャガおんぷジャガおんぷジャガおんぷジャガおんぷジャン!

ネット通販「セブンアンドワイ」
2008 年間ランキング 発表!

総合ランキング1位 ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻
おぉぉ やっぱり強い!。。。読んでないけど。

私的には第8位の「1分骨盤ダイエット」に興味アリアリ

骨盤ダイエット系とヨガ系の本どっちを買うか迷った挙句
ヨガ本を買ってしまった私だけど
来年は骨盤ダイエットで頑張ってみようかな。。
まぁヨガもやってないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

CDランキング1位 羞恥心の羞恥心
なんとジャーニーズをおさえての1位
それも上位に複数曲ランクイン!

これは子供たちにも人気だったから納得かな?
うちの子たちは「しゅ~きしん しゅ~きしん」って歌ってましたよ笑

DVD総合ランキング1位 「エヴァンゲリヲン新劇場版

残念ながら見たことないなぁ
タイトルは聞いたことあるけど。。

私的には第2位のROOKIES ルーキーズ 表(おもて)BOX
第3位のROOKIES ルーキーズ 裏(うら)BOX がオススメ♪

テレビでやってる時から ハマって見まくり

夢にときめけ!明日にきらめけ!by川藤幸一(アツイゼ!)

雑誌総合ランキング1位 サラブレ(定期購読)

すいませ~ん汗全く知りませんデス・・・(。-人-。)

単号ランキング1位は
花より男子ファイナルフォトブック non・no増刊 2008年7月号

花男好きとしては何となくうれしい限りです(ナゼに?笑)

花男ファイナルといえば今日からレンタル開始
今朝レンタルショップに行ったら
既に全てレンタル中になってた。。(TωT)

残りわずかな2008年
ランキングで1年を振り返りつつ
新たな気持ちで2009年を迎えましょうか★Σd(ゝ∀・)

bnr_234_ranking_2008.gif
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
