スポンサーサイト
レーシック治療
中学入学くらいまでは両目の視力は2.0ありましたが
徐々に悪くなり今では左0.6右0.4程度にまで落ちてきてます
去年免許更新の際行われた視力検査では殆ど見えず焦りまくりで
終わった直後に「ギリギリでしたよ」なんて言われてしまいました
社会人になってからコンタクトをしてみたけど
目の中に異物を入れる恐怖とずれた時の痛みに耐えきれず
1か月しない内にあえ無く終了
それならば眼鏡を・・と、かけてみたけど
なかなか違和感(恥かしさ)が取れないのと面倒くさいのとで
すぐにかけ無くなってしまいました
今の所両目ならば生活に不自由はないけど
ふとした時に片方の視界が遮られると
一瞬のうちに視界はぼやけ立ち止まってしまいます
最近全く車の運転はしていませんが こんなんじゃ怖くてもっとできませんよ
そこで耳にしたのがレーシック治療
レーシックって言うのは
メガネやコンタクトレンズに代わる第3の視力矯正法で
最近はタレントさんやスポーツ選手などがレーシック治療を受け
知名度が急上昇しています
急上昇と言ってもあまり日本ではまだ浸透していませんが
レーシック先進国のアメリカでは近視の1割の人が
レーシックを受けているほど人気の高い治療法なんです
タイガーウッズ選手や松坂大輔選手など世界のトップで
活躍する人たちが受ける位の治療法です
ホントに安全性が高く効果のあるものだからこそなんだと思います
そのレーシック治療ができる眼科を簡単検索できるのが
レーシックWEBとゆうサイトです
都道府県で検索したりお勧めの眼科も紹介されてます
レーシックについても詳しく書かれているので一見の価値あり
私も試しに東京福岡で検索してみました
スポンサーサイト

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
