(*´Д`)=зはぁぁ
やっと薬が効いてきたのか

さっきよりは頭痛も治まってきたみたい。。

頭痛は嫌い
腹痛より嫌い

私の頭痛は絶対吐き気と一緒に来るから
何にもできなくなっちゃうんだよねむぅ
目の奥も痛くなるし。。

何でだろ?
ココ一番頑張らなきゃって時に限って
頭が痛くなる様な気がする。。。

・・・・・ストレスか?ストレスなのか!?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だいじょうぶぅ?
(・ω・`。)
年末、一気にいろんなモノがくるからね~。
健康第一☆
このうろちょろしてる3匹のキラキラパワーをもらって
お互い乗り切りましょ♪
お友達サイト様
