スポンサーサイト
ありがとう!No.1 ASP 「ASP of the Year 受賞」
私にとってA8.netは初めて登録したASP

アフリエイトをアフリエイトと思っていた時からのお付き合い
当時はアフィリエイトと言えばA8.netしかないって思ってたしわははてへv

A8.netは日本最大級のASPサイトだから
登録サイトも多数ある
それだけでもオススメなんだけど
私的にはA8Buzzがお気に入り♪

ライター記事をメインにお小遣い稼ぎをやってる私としては
A8.netA8Buzz(ライター案件)は結構おいしいGOOD
他社と比べても断然報酬がイイ!

そんなA8.net
jumee☆angelLASP of the Year 2008を受賞jumee☆angelR

ASP of the Year ってゆうのは
NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会の実施する市場調査、外部評価機関での評価、さらにアフィリエイトマーケティング協会に属する個人会員らに対し、ASPが提供する様々なサービスに関するアンケート調査を実施、最も満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダーを決定する年に一度のコンテストとなります。

・・・・・・・・何か小難しい・・・私だけカナ?
とにかくNo.1 ASPはA8.netって事なんだよねGOOD

今なら12/30までに受賞おめでとー記事
(A8.netがASP of the Year 2008を受賞した記事)を書くと200円
さらに抽選で200名に1000円分の商品券がもらえちゃう♪

登録してる人は記事書いて
まだ登録して無い人は早く登録しちゃおうよ!

No.1 ASPはA8.net


スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
