スポンサーサイト
OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト
インターネットテレビ
オンデマンド動画サイトのオセロットって知ってます?

      

いや、正直私は知らなかったんだけど
オセロットはテレビ局で放送される番組を制作する会社で

過去にプロデュースしたテレビドラマを基礎に
発表の機会の少ない名作ビデオ・映画
ドキュメンタリーを公開しているサイトだそうですよ

私はシリーズものの2時間ドラマが大好きなんですけど
水谷豊さんの「地方記者 立花陽介」シリーズのいくつかも
オセロットが作ってるみたいでした

      

たまに再放送でこのシリーズが毎日連続である時なんて
その時間帯はしばらくテレビTVのお友達かな
(それ以外でもお友達だけどね)

オンデマンドのいいところは
24時間いつでも自分の好きな時に見られるところ

オセロットでは作品を購入すると
72時間いつでも好きな時に見られますよ
ちなみに「地方記者 立花陽介」シリーズは@420でした

まだできたてのサイトみたいなので
数はそれ程多くないみたいだけど今後に期待デス♪

気になる人はオセロットをチェック!

スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。 みなさん、もうご存知ですよね、 luckychance7.comの名作ソフト、 『TubeMaker』こと、 ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン。 まるでYouTubeのような、『メガ動画サイト』を、カンタンに、 ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフ...
お友達サイト様
