モダンアジアン家具a.flatのインテリアショップ:東京
このブログでもよく紹介するa.flat

そのa.flatインテリアショップ:東京 目黒店がレイアウトリニューアル
冬のディスプレーと新商品がお出迎え中

shop_img0.jpg

なに~?このおっしゃれ~アップロードファイル なショップ

全面ガラス張りで 目黒通りでも一際目を引くa.flatショールーム

a.flatの家具ってお洒落よねぇ赤ハート。。
なんて思ってたらお店もオサレサンでしたラブリー

これだけ巨大なガラス面だったら
自然と目に入るし足を止めてのぞいちゃいますよね
これはSHOPとしてのショーウィンドウ効果絶大です!

いつものネットショッピングもいいけど
やっぱりSHOPに行って直接家具を見てみるのもいいかもグー





[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
ついに冬休み、子供たちがずっといるわ・・・

ライターね~
これしか収入源がないからな~
ダウンさんがいっぱいつぃて、ほったらかしで
稼げればそれが一番なんだけどね~
アクセスアップがどうもよく分からないから ^^;
お友達サイト様
