スポンサーサイト
タモサン
今 『タモリ倶楽部』 観てます
さほど観たい番組がある訳でもなく 
TVつけっ放しにしてたら始まっただけで・・・って!
今チャンネル変えたら『スーパーナチュラル』やってたぁ・・・
ちゃんと予約してたはずなのに・・・何で?がっくり

まぁ1回目から録画してるけどまだ全然観てないからいいけどさ
取りあえず録画してるだけだし

そう言えばタモサン見てたら思い出した
(思い出したシリーズ第二弾)

小学生の頃学校から帰って寛いでたら
毎日夕方4時だったか5時になると
『お昼休みはウキウキウォッチンoto』と軽快に流れてたなぁ
幼心に「何で夕方なのにお昼休みなんだろ?」って不思議に思ってました
生放送って言ってるし
「あ~仕事が忙しい人は今がお昼休みなのかもしれない」と
本気で思ってた純真無垢な幼子なあたしでした

いつの間にか本来の時間枠に移動してたけど
真実を知った時の衝撃は・・・・忘れちゃった(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
