ソルマック・ブログパーツ
最近年の為か急激な体重増加の為か?
以前より胃もたれしやすくなったような気がします
少し食べただけでムカムカとしちゃうんですよねぇ・・
こんな感じで食べる量は減ってるのに体重が減らないって
ど~ゆ~事でしょうかね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなこんなで最近胃腸薬的なモノを飲むようになりました
大鵬薬品のソルマックもその1つですが
ソルマックと言えばオリジナルブログパーツがあるのご存知ですか?
ちょっと大人なブログパーツ
バーカウンターで一人グラスを傾ける女性に
絶妙のタイミングでワンドリンクプレゼント
誰が彼女のハートを射止めるのか 結末はいかに!?
結構難しくって何度もチャレンジしちゃいましたよ・・私
暇なときなんかにチョコット遊んでみませんかjumee☆faceA3

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
