Merry☆Christmas
毎年クリスマスクリスマスツリーに何かするってことはないですなぁ。。

何故なら子供達は毎年。。。ってか
ほぼ毎日おばぁちゃんちに行ってるから

旦那と2人でクリスマスを祝うってことはないから
今年も晩御飯何にするかなぁ・・・くらいな感じ

だけど今年は何故か子供たちがいまして・・
まぁいるのが普通っちゃぁ普通なんだけど汗1

えぇぇ今から準備~?って思ってたら
何故か旦那がピザを頼もう!と。。。

家事嫌いな私を筆頭に
反対する者などいる筈もなく早速ピ○ーラへjumee☆phonecallL

待つこと・・・・・・45分

はい 非常に美味しく頂きました

コチラ子供たちのピザ
大人用は食べ終わってました・・ほとんど旦那が

2008122421220000.jpg

続きまして。。明日食べようと思っていたケーキをば頂きました

ピカチュウフェイスケーキ

① のっぺらぼうですねぇ。。。サミシイ。。
2008122421480000.jpg

               ↓P
               ↓P
② 鼻と口 母担当
2008122421480001.jpg

               ↓P
               ↓P
③ 目 長男担当 お~だいぶ近づいてます
2008122421490000.jpg

               ↓P
               ↓P
④ ピンクほっぺ 次女担当
2008122421490001.jpg


               ↓P
               ↓P
⑤ 耳 長女担当
2008122421510000.jpg


おぉぉぉぉっ かんせ~わはは
どう見てもピカチュウピカチュウ

たったこれだけの作業でも子供たちは楽しかったみたいです♪

アッとゆう間に無くなりました
・・・私 おちょぼ口で一口しか食べてませんうるうる

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

誰がピカチュウ作成したの?
ピザおいしそうv-271
ちょっとしか食べれないなんて旦那食べすぎでしょ!
少しはひなたさんに残してあげたらいいのにねぇ
お友達サイト様
