首元にひらめくはヒーローの証!?
スカーフと聞いて思い浮かぶのは
スチュワーデスさんと。。。なぜかヒーロー笑

ひと昔前のヒーローって首にスカーフ巻いてなかったっけ?

それとスチュワーデスさん
これはあれだね
以前空港で働いてた時によく目にしてたからかな
あ~スチュワーデスさんよりグランドホステスのほうが記憶に残ってる

結び方は統一されてなかったみたいで
いろんな結び方をしてたなぁ
可愛かったり上品だったり・・
スマートにスカーフを結んだ姿は知的で優雅って感じ

スカーフって言えばファッションだけの為に使う物だと思ってたら
違うんだって・・・知らなかった・・

スカーフ・ファッション・ガイドによると
スチュワーデスさんが巻いているものは
緊急時の止血帯や即席のはしご代わりに使えたりと
実用性も考慮して採用されてるらしい

スカーフ・ファッション・ガイドにはスカーフに関するいろはが沢山
例えばスカーフの巻きかた~ギャザー編や
スカーフの素材に関する事などなど
意外と奥深いスカーフの事を知る事ができるよ♪

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
