すべての女性におくる「woman with LOVE」
全ての女性を応援する女性の為の限定アルバム
woman with LOVE」を知ってますか?

『Bossatronica』のボーカルRyu Mihoさんが歌う
カバーアルバム(オリジナル込)です

私も大好きでよく聴く古内東子さんの「誰より好きなのに」や
今井美樹さんの「PRIDE」も入ってるんですけど
同じ曲なのに雰囲気が全く違う

オリジナルの歌い手さんが歌うのとはまた違った良さがあって
私的には結構好きですね

ささやきソングの天使と言われるだけあって
Ryu Mihoさんの歌声は何だかとっても癒される

結婚・出産・子育てで怒涛のように過ぎていくここ十数年
いつの間にか親として女として疲れ切ってるような気がするのよねぇ。。

どちらかとゆうと音楽は良く聴く方だけど
こんな感じで癒される曲って最近あんまりないんじゃないかな?

ゆっくりした時間の中
聴いて癒されたいオススメの1枚ですね

視聴もできるので気になる人はぜひチェックしてくださいね
 
 視聴はこちらで

woman with LOVE




~収録曲~
1.誰より好きなのに(古内東子)
2.PRIDE(今井美樹)
3.Eternal Flame(Bangles)
4.サントワ・マミー(シャンソン)
5.M(プリンセス プリンセス)
6.あなたからキスして(オリジナル)
7.My Funny Valentine(JAZZ)
8.Unnamed Part(オリジナル)
9.Fly Me To The Moon(JAZZ)
10.ミルクティー(UA)
11.愛の讃歌(シャンソン)
12.Frozen Flower(オリジナル)
13.woman with LOVE(オリジナル)



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介記事です

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
