スポンサーサイト
ドリフで大爆笑
今子供たちはテレビに釘付け

そして笑い死に直前

うちの子(特に長男)はドリフ大好き

DVDもあるんだけど 毎日見てて
聞いてて心配になる位大爆笑(≧ω≦。)プププ

ひきつけを起こしそうで 1人では見せられない
でも一緒に見てるとうるさくって仕方無いうーむ

今も昔もドリフは子供に大人気!
確かにおもしろい

((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャテレビ

ってオイオイ。。。息子よ。。大丈夫か?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
ドリフですか・・・懐かしいですね~
私も小さいときは大好きだったんだけど
父親があまり好きじゃなくて
なかなか見せてもらえませんでした(ノェ・、)

大爆笑しすぎるとちょっと心配ですね・・・
楽しいのはいいけど(・ω・;)

ぽち☆
ワタシも見ましたよ~~~。
ドリフは今見ても面白いv-218
笑えますね♪
お友達サイト様
