スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末離婚!?

・・・・・面白い事は書いてありません
昨夜 突如として湧き出た離婚話

まぁ自分から言い出したことなので衝撃を受ける事は無かったけど。。

離婚後どうやって生活するのか
シングルマザーって大変とか
その前に仕事して無いじゃんとか何も考えずに
その時の感情で言った一言
だけど今までの我慢が限界を突破したってだけ

別に旦那が浮気した訳じゃないし
旦那の隠し借金が発覚した訳じゃない
ましてやDVなんかでもない


時として離婚の原因って些細な事なんだなぁって思う


今回の離婚話
旦那からの賛成の言葉はなし
反対の言葉もなし

いや・・この場合賛成ってことなのかな?
「お前が離婚したいならしてもいい」って

こんな重要な話をしておきながら
爆睡できる私って・・・・・

カウントダウンの始まった今年
離婚に向けてのカウントダウンも始まったのかな?

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
毎日いろいろな心の葛藤があるのは当然。

来年も何とか頑張りましょう~

来年も宜しくね。
今年はありがとう~
*・ω・)ノボンジュ~る。頭取!
おっ!かわいいアニメーション。
ん?これ閉じないとコメントできないんですね。^^;
びっくりしてちょっとPCおかしいのかな?
と思い難儀してマシタ。(汗)

・・・・記事拝見しましたが、大丈夫ですか?

励ましになるかわかりませんが、1言送りたいと思います。
「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ」
               BY アントニオ猪木

お門違いならごめんなちゃい。(´・ω・`)
それでも頑張るよう応援!
(*≧∇・)o彡凸
お互い少しでも良いお年になるといいですねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウーン  その時は養育費たくさんもらわなきゃねぇ
育児も仕事のうちの一つです

これで旦那が困ってありがたみがわかればいんでしょうけどね

ほんの些細な事が積もりつもって限界になるんですから


お前が離婚したいのなら離婚していいって、なんかズルイな~って思うな
Σ(゚Д゚ノ)ノ
年末、衝撃的ですね。
いきなりでビックリしました。
夫婦なんて所詮他人同士ですもんね。
お互いに妥協し合わなければいけないのかなって
あきらめることも多々あります。
がんばれひなたさん☆
あけまして おめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくね~


離婚話かぁ、、、ウチはよくしています。
性格がまったく逆なので、ぶつかり合いすぎているようです。
でも同じく、決定的なモノもないので、
話だけ浮上して、話だけ忘れ去られていきますね。。。
でもまた同じ繰り返しがすぐ始まったりだけど(苦笑)

いろいろありますよね、確かに。いくらパートナーっても、ねぇ!?!!!

ドリフ好きな坊ちゃんのおかげで、けどそういうキモチも安らぐのではないでしょうか?。
小島よしおが掃いてるパンツを作って~と坊たちに言われ、私は安らぎをもらってます(笑)
 『子どもを犠牲にしない離婚の仕方』は、離婚の際にもっとも大きな心配事である子供のことについてテーマを絞り、子供に離婚をどう伝えるか、親権を確実に得るにはどうするか、子供の理解を得るにはどうするか、子供との絆を深め、親子がともに後悔しない離婚を実現する...
お友達サイト様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。