スポンサーサイト
沖縄の海にサンゴ礁を
いつかは行ってみたいと思うリストにいつも入ってる沖縄
海の近くで育った私ですが
沖縄の海は別格だと思います
あんなに澄んだ青い海は見た事がありません
って言ってもTVや雑誌でしか見た事ないですけど・・びっくり
沖縄の海と言えばサンゴ礁のイメージが強いんですけど
そのサンゴ礁が減少してるってゆうのを聞いた事があります
そんなニュースを聞いたりするとどうにかならないかって思うけど
正直私一人が何したって無駄だよなんて思ってました
だけど私でも役にたてる事発見しました!
それが「30人ヒトサンゴ企画」
これはgooホームの新規参加者が30人増えるごとに
沖縄の海にサンゴを1株植え付けるというプロジェクト
登録してWEBサイトにアクセスすると
自分だけの「ヒトサンゴ」キャラクターが作れます
そのヒトサンゴが30人集まると
それがリアルなサンゴになってH.N入りで沖縄の海に植えられていくんです
これって凄くないですかあheart02
キャンペーンサイトでは
植付の様子や一つひとつのサンゴの写真が紹介されます
遠い沖縄のサンゴ礁のことが身近に感じられるようになるかもハート8

コレが私のヒトサンゴです♪



スポンサーサイト

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
