今日が今年のスタート!?
2009年が始まって既に8日が過ぎたけど
子供たちの学校が始まった今日こそが
2009年の始まりの様な気がする・・・・

下の子も今日が初保育園
ならし保育だからお昼前にお迎えだけど
なかなかイイ感じ
早々に普通保育になりそう

待機児童がいっぱいで今回は入れたのも
たまたま偶然ラッキーおんぷって感じ

期限付きで入園出来たから 早く仕事探さなくっちゃ・・・
ハローワークに行ったり求人雑誌を見たりしてるけど
この不景気 なかなか仕事ってない!ガーン

今月は職探しガンバロかお

コメントくれてる皆さんアリが10
落ち着いてきたらご挨拶まわりに伺いま~す(遅っ!)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に就職活動お疲れ様です。
今月はフルに活動できそうですよね♪
慣らし保育の時間が短いですが、早くお互いに就職できるよう頑張りましょうね!!
お友達サイト様
