万が一次があるならば。。。
ありがたい事に我が家には3人の子供がいます
毎日が

バタバタ

ドタドタ

ギャーギャー

ガミガミイライラ

でも楽しい毎日です
でもでも もう3人でいいわ!(汗)

もし!もし万が一4人目の子を授かる機会があるのなら
今までとは違う産婦人科にお世話になろうと思ってます

出産での入院は病気で入院って訳じゃないから食事も豪勢だし
部屋も個人病院なら基本個室って感じだし
上げ膳据え膳
退院したら慌ただしい日々が待ってるんだから
せめて入院してる間位はお嬢様気分を味わおうよ♪

最近の産婦人科は
ホントにココが病院なのか?
ホテルと見紛うばかりの設備とサービス
産後にエステサービスのある産婦人科だってあって
まさにホテルもびっくりのサービスだよ

地元にここまでの産婦人科があるのか疑問だけど

婦人科 東京」「婦人科 新宿」をお探しの方は
やじるしをチェックしてみてはいかが?

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
