スポンサーサイト
本質を考えさせる指導の学習塾!「第一ゼミナール」
我が家には3人の子供が生息中
うち2人は小学生

またこの2人の成績は ひっじょーーー に残念な物

別にその残念な成績を見て怒る訳でもない母親ワタシ
毎日の生活ぶりを見ていれば

こんなもんだよね。。って諦め?にも似た心境

良く言えば放任主義?

別にいつも放置しているわけではなく
一応 勉強しなさいと毎日言ってはいるけどさ
やっと宿題を終えれる程度の脳みそとやる気しかない彼ら
いつか痛い目見るよきっと

こんな彼らを学習塾に行かせてみようかなぁ。。
なんて思うこと 無きにしも非ず

ただ金銭的な面と近くに学習塾って物がないから行ってない
いや探せばあるのかもしれないけど
近所の口コミでもあんまり聞かないから。どうなんだろ?

子供たちがどこぞの進学校に行きたいと言うのなら
爪に火を灯して深爪になろうとも通わせてやるけどね

今現在予定はないけど
もし学習塾を選ぶなら何を基本に選ぶか・・・

まずは知名度?通ってる人の口コミ情報。。。かな

今はネット社会
パソコンを開けば欲しい情報は得られるからね

学習塾について興味のある人は第一ゼミナールをチェックチェック!



スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
