スポンサーサイト
毎度のことですが・・・
久しぶりの更新ですねぇわはは汗

久しぶりに婚カツならぬアフィリエイト活動略して
アフィカツ。。。。。してみましたパソコン

まぁアフィカツっていってもコピペしただけだけど。。。。。あ

しただけだけどjumee☆b 何か・・・複雑?あってるよね?

ま。。。いっか笑

またまた更新ストップしてたわけですが
その間にまたしても色々ありまして。。。

只今無職の身となってしまいましたわははアップロードファイル

仕事が嫌だったわけではないんだけど
まぁ最初はきつくてきつくて直ぐに辞めよう!1ヵ月で辞めよう!
保育園継続決定できれば直ぐにでも!って。。

まぁ社会人としてそれはどうなの?って自分的にも思うし
店側にしたら身勝手極まりないんじゃないの?って感じだろうけど

ん~それがひなたですから

でもまぁ1カ月頑張れば人間どうにかなるもんで
仕事にも慣れ仲のいい人も出来れば
もうチョット頑張ってみっかグーってな感じになる訳ですよ

そこでひなたの前に大きくそびえ立ったのが
人間関係という名の壁

今思えば

あたしがあんたに何をした!!

な感じデス。。ハイ。。

今じゃなくてゴタゴタのあったその時も思ってたけどさ

実際ゴタゴタを大きくしていったのは天敵A
(名前を呼ぶのもおぞましい絵文字名を入力してください)と、ひなたと仲良くなったBさん

詳しいことは今後。。。(書くとか書かないとか・・)

とにかく!客観的とゆうか中立的立場に立つCちゃんも

『どちらかといえば ひなたさんが巻き込まれた感じですよね・・・』
って言ってたもんね!

だけどAはBさんが何をやっても言っても
そのイライラ・・いや全ての諸悪の根源はひなたにあり!的な?

んでもって昼間のシフトに入る人間(AとBさんCちゃん・ひなた)に加え
オーナーなんかも巻き込んだゴタゴタに発展

途中辞めると言うひなたを引き留めていたBさんの方が
Aに我慢ならず一足先に辞めまして
それを追うようにしてひなたも辞めたわけですよ

この短い数行の説明では
Aのひなた対する理不尽極まりない所業の数々を
説明しきれないのが残念ビミョウってか説明してないけどさ。。

あ”------っ!思い出しても腹が立つ!!


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!?

更新されてる~と思ったら無職なの?

ひなたさんに一体何があったのか(οдО;)

穏やかなひなたさんが巻き込まれた事件とは…

気になるなぁ(・・;
お友達サイト様
