スポンサーサイト
車検の基礎知識
車って便利ですよねぇ
遠くまで行けるし何てったって沢山買い物しても重いもの買っても
大丈夫ですからねぇ
ただ便利だけど維持費なんかもバカにならないですよね
ガソリン代に税金・保険に車検代
何てったって車検代は大きい!十数万のお金が飛んで行きますから
何で車検費用ってあんなに高いんですかねぇ
ところで車検の事よく理解してますか?
私はイマイチ理解しきれてないんですよね
こんな時役立つサイトが車検の基礎知識
ここではタイトル通り 車検の基礎知識やどこで受けるか
受ける際に考慮するメリット・デメリットなど 
車検に関する情報が盛りだくさん♪
車検にもいろいろあってユーザー車検ディーラー車検なんかがあります
ユーザー車検ってゆうのは自分で車検場併設の陸運支局にクルマを持ち込み車検を受ける事で メリットとして安さが挙げられます
ウチの場合は基本的にディーラー車検です
販売店にやって貰うので簡単ですけど車検費用はお高めですね
これからはこのサイトで勉強して少しでも車検費用を節約できるように頑張ってみましょうか
そうそう車検の時 自動車リサイクル法で決められたリサイクル料も払わないといけないですね
2005年以降に新車購入した車以外は
車検や廃車の時に払わないといけなくなりましたから
多分2005年以降初めて車検を受ける皆さんは
今度の車検の時に払うと思います
今書いた事以外にも車検の基礎知識には
沢山の情報が盛り込まれてます
これから車検を控えてる人にはオススメなサイトです!



スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
