スポンサーサイト
レッツ・ダンシ~ン♪
音楽聞く時一緒に歌う派?
それとも静かに聴き入る派?
多分一緒に歌う派が断然多いと思います
いや!私はそうです
歌ってないつもりでも歌ってますね
それがノリ始めると歌に動きが付き始めます

先日イヤホンでお気に入りの曲を聴きながら掃除をしてた時の事
歌っていないつもりでも無意識に歌ってたみたいで・・
残念な事にその時旦那が居たんですよね・・
本人にしてみれば口パク位のつもりだったんですけど
聴き流すにはチョット大きすぎる声で
それもうろ覚えで 途切れ途切れ
まぁ本人以外には雑音にしか聞こえないですよね
軽いジャイアンってとこでしょうか
旦那と目があった時に 旦那の口がパクパク
「?」何かと思いイヤホンをはずした私に旦那の一言
「歌わないでくれない?」「・・・・・・ゴメン」

そんな事があった翌日
朝から弁当を作る為 またまた音楽を聴きながら台所へ
その時に流れて来たのがRIP SLYMESPEED KING
ノリのいい曲です♪
モチロン体が勝手に動き出します
弁当を作りながら まぁ軽くですけど踊りながらクルッと回った瞬間
既に自力で起きていた旦那が目の前に座っていました
うぉっΣ(・ω・ノ)ノ!っと 本気で声を出してビックリしちゃいましたよ
誰も居ないと思っていたところに人がいたのと
歌い踊っている所を見られた!?ってゆう恥かしさで・・デス
一瞬目があったような気がしましたけど すぐ逸らされました・・・・
見られていたかもしれないとゆうのは・・・・私の気のせいと
まぁそうゆう事にしておいてください
スポンサーサイト

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
