スポンサーサイト
好奇心を刺激する旅 South Africa
実は私あんまり動物が得意じゃありません
得意じゃないって言うか触れないんです
昔は全然触れてたんですけどね 
大人になって動物に触れる機会が無くなってからかな?触れなくなったのは
だけど嫌いって訳じゃないんですよね 触れないだけで見るのは好きなんです
だから南アフリカには行ってみたいなぁって思います
最近は観光で行く人が多いですよね
私は広大な草原を走り回る動物たち 特にヒョウを直に見てみたい 
南部アフリカにしかいないアフリカペンギンも見たいし
ホエールウォッチングもやりたい
世界で3番目に大きく世界で唯一の緑に覆われた渓谷
ブライデ・リバー・キャニオンにも行きたい
野生動物たちの至近距離まで近づくゲームドライブも最高だけど
走る超豪華ホテルと言われるブルー・トレインで
雄大な自然を走り抜けるのもいいかも
したい事・見たい物が沢山ある国南アフリカ
そんな国には長期で滞在したいですよねぇ
長期滞在なら宿泊する場所にもこだわりたい
意外と言ってはなんだけど南アフリカには豪華なホテルやロッジも多くあり
特に私のオススメは私営動物保護区に併設された高級ロッジ
テラスから覗く雄大かつ広大な自然は最高だと思います
南アフリカは素晴らしい観光地だけど
なんだか観光地って言っちゃいけないような気がする不思議な国
あ~行ってみたい!
只今南アフリカ観光局はVeritaサイト内で
南アフリカスペシャルページを展開中
この特集を記念してプレゼントキャンペーンを実施♪
南アフリカ・ケープタウンまでのペア往復航空券やワインが当たっちゃいます♪
南アフリカの素敵な写真やお勧めスポットなんかが
いっぱい載ってるこの特集 見てみる価値は大アリです!

        

スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
