ショック~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっちまった~((>д<))キャ~
夕方の6時から11時まで・・・・5時間・・・
お風呂の水・・・出しっ放しだった・・・落ち込み
世間じゃ水不足だってゆうのに・・・・
それにも増して今の我が家には厳しい無駄な水道代・・
ショックショックショーーーーーーックガーン
地道なアフィリエイト生活が 正に水の泡・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
あし@をたどって来ました。
水道代の請求書が来るのが恐ろしいですね・・・。
我が家も電気代にビックリしたばかりです。
あーぁ…
こんにちは、ひなた様
そりゃそりゃ ショックだったねー
気持ちは すごーく解ります…。
頑張って 記事書いて挽回してください!!!
陰ながら 応援してます(*^0゜)v
桜子さんへ
・・・・ホントだよ・・クスン
記事は何か最近難しいのばっかで書けましぇん(ノ◇≦。)・゚゚・。
お友達サイト様
