スポンサーサイト
ビリー隊長へ
購入してからもうすぐ1年・・・・
友達は成果が出るほど頑張ったのに あたしと来たら・・
正直1枚目の『基本プログラム』を1回やったっきりで終了jumee☆Feel Depressed4

7日間キャッシュバックチャレンジもやろうと思ってたのに
封を開ける前に期限の3週間は過ぎ去り
未だ4枚目のDVDは未開封・・・・未開封・・・未開封
まぁ2、3枚目も封は切ったけど実際の所未開封みたいなもんだよ

でも全くやりたくない訳じゃないんだよね
何かタイミングが合わないってゆうか
折角買ったんだから近々スタートさせてみるかな・・
(そう思ってどのくらい過ぎたかな・・・)

今年もあと半月で終わりだけど
その半月をビリーと共に頑張れば 
少しは締まった体で新年を迎えられるかもしれないあoto

お盆に会ったおばちゃんから
「○○ちゃん あんたおばちゃんより大きくなって~」って・・・・
あれはかなりショックがっくりだったんだよねぇ
正月もしかしたら合うかもしれないからなぁ・・

やるしかないか

誰か一緒にやらない?
コレ見てるあなた・・・そう あなた アナタです!
一緒に頑張らない?


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
