スポンサーサイト
共立食品の手作りチョコレートセット
登録したばっかりのコレモラ
早速申込しちゃいましたよ♪
前記事で惹かれる商品って言ってたやつ
時季的にナイスタイミングな・・ってゆうか
この時季だからこそなんだろうけどムム…

共立食品株式会社提供の手作りチョコレートセット
数量100だから・・・ムムッ厳しいかもしれないけどダメ元じゃ~い!

コレモラ★チョコ

この組み合わせは一例なので 
どんな組み合わせになるかは届いてからのお楽しみらしいです♪

お菓子とかほとんど作った事ないから何を作ろうか・・
トリュフって簡単だって言いますよね?あれホントですか?
でも もしこの商品が届いたらチョコクッキーとか?
ガトーショコラも作りたい!・・・ってゆうか食べたい!
文明の利器 ネットもある事だし私でも作れそうなもの探さなきゃ絵文字名を入力してください
って共立さん!ちゃんとレシピ特集やってるじゃないですかあ
何とトリュフの作り方もガトーショコラも載ってるよ絵文字名を入力してください

そう言えばこのセット内容のいくつかって 
近所のスーパーで見た事あるかもひよこってゆうかこのデコぺンとかって 
どこのお店の製菓コーナーにもありますよねっ!?
結構メジャーなんですね 共立食品株式会社って
あ~そうだ!もしこれ届いたらそれで練習して
本番はスーパーで買って作るheart03それっていいかもちな♪
でも割りチョコは見たことあったかなぁ?
バレンタイン近くになったら出てくるのかな?
とにかく届いて欲しいわ手作りチョコレートセット


スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
先日は訪問&コメントどうもありがとうございました。
ライターは私も、別ブログの方でよく書いてますよ~
それから相互リンクこちらこそよろしくお願いします^^
さっそくリンクさせていただいたので、
あとでご確認よろしくおねがいしますね♪

それではまた~
モラタメさんへの登録、有難う御座います。嬉しすぎるコメント、超感動~~でした。
サンプル百貨店さんはね、今の所、私がひなた頭取さんのメルアドをサンプル百貨店に連絡して、サンプル百貨店からメールが届いて・・・としか出来ないみたいなのです。
昨日、サンプル百貨店さんにバナーとかないのか、問い合わせしてみたんだけど、未だ連絡きませんの・・・。
お気持ちだけで十分嬉しいので、登録してもらっていいですよ~~
ホント、有難う御座います。
これからも仲良くして下さいね。

サンプル百貨店
http://www.3ple.jp/
です。
お友達サイト様
