スポンサーサイト
湘南に住みたい!
湘南と言って思い浮かぶのは ありきたりだけど
海・サーフィン・鎌倉・茅ヶ崎・上地雄輔・・・・・ナゼ上地雄輔?
彼は私の気になるタレントさんの1人ですが
彼のブログでよく?湘南・サーフィンって言葉を聞くような気がするから?かな
横須賀出身らしいです

なんか湘南っていいですよね・・・何がって?
よく解んないけど響きが?
いえいえ やっぱり海の側ってゆう所が私的には高ポイント♪
海が近くてオシャレ・・・これは私のイメージ
私の地元も海の側だけど サーフィンの出来るような海じゃないんですよね
サーフィンやってみたい!
そして海の一望できる一戸建てのバルコニーで仲間と集う・・いいねぇ
・・・・映画の観すぎかな・・びっくり絵文字名を入力してください
だけどそんな家に住んで夢のような生活送りたいですよねぇheart03
だったら湘南 不動産探してみましょうよ♪
私早速探してみましたよjumee☆shy1
まぁどれもこれも目移りしそうな物件ばかりあアップロードファイル
海岸まで徒歩2分なんて物件もありましたよ!

(*´Д`)=зハァ~ 夢のようだわ・・

明治地所株式会社~神奈川県・湘南の不動産物件情報~
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
