スポンサーサイト
ビビった~(((゜д゜;)))
ずっとPCに向かってたら寝るタイミング逃しちゃったよガーン
まぁ旦那の弁当作ってから寝よっと・・・・って!
今日出かける予定があるから寝れないじゃ~んΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・仕方ないか・・
で、今お米研ぎましておトイレに行ってきました
ココで先に言っておきます
私はチョ~ビビりの小心者です
で、おトイレに行きまして水を流そうとレバーに手を伸ばした瞬間
トイレの窓から手が伸びてきた・・・・様な気がしました絵文字名を入力してください
もぅ私の心臓はキュ―ッとなって体中しびれた感じになっちゃいましたよ

まぁ実際はそんな訳ないんです・・きっと!絶対!
ただトイレの窓が開いていて立った瞬間風の流れで
カーテンがふわっとなっただけなんです!!
(ある意味不用心でコレも怖いけど・・)
ソレがたまたまレバーに手を伸ばした上にあったってだけです!
暗闇の中PCをいじってたから チョット気持ちビビってただけです!

今まで心霊体験なんてしたことないし
すぐ裏にお寺&お墓があるけど
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの・・・

今もまだドキドキしてます
ガンバレ!自分!


応援よろしくね♪
にほんブログ村 小遣いブログへ








スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
