スポンサーサイト
NPOって?NGOって?
TVや新聞などのメディアでよく目や耳にするNPONGO
医療や人権・文化・環境・教育・海外援助などのニュースが流れると
ホントよくその言葉を聞きますよね
正直何ソレ?NPOとは?NGOとは?って感じです
まずは
【NPO】…Non Profit Organization(非営利団体)
【NGO】…Non-Governmental Organization(非政府組織)
・・・・・・・・・何のこっちゃろ?
こんな私の為に?イヤイヤみんなの為に
NPO・NGOについて詳しく解説したサイト
はじめてのNPO・NGOガイドがあるんです♪
ここではNPO・NGOについてだけではなく
NPO法人NPO設立NPO法等についても
とても詳しく尚且つ解り易く解説してくれてます

こんなサイトがないとNPOやNGOに関する知識はのままで
過ごしていくと思います
私も今の今まで全く興味がありませんでしたから
だけどNPOやNGOなどが行っている活動は
全く自分と関わっていない訳ではないと思うんです
今の自分に関わりがなくても 
自分の子供たち・家族・友達・・どこかできっと関わりがある
だから知らないよりは知っておいた方がいい
私はそう思いますよ照れ笑い

応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
