ワークスアプリケーションズ インターンシップ
インターンシップって何?
で、調べてみましたよ・・意味
結果・・・
会社などでの実習訓練期間
学生が在学中に自分の専攻に関連する企業に体験入社する制度
体験就業  だそうです

ワークスアプリケーションズインターンシップは2002年の夏から開始し
今では全国から約1万5,000名以上が志望するインターンシップになっています

そのワークスアプリケーションズ
ワークスアプリケーションズインターンシップのCMを一般から公募
テーマは「衝撃」「挑戦」「インターンにおける出会い」
私が観たCMはコレした~Challenge!!!編~



早送りしてる所もあったけど リフティング上手でしたねぇ

CMの中で言ってた事
様々な角度から自分の限界にチャレンジし
新しい可能性を発掘できる挑戦のインターンシップ
挑戦の数だけ人は成長できる

これこそが優秀な人材を発掘し
その能力を埋もれさせない一つの方法なんですね!




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
