スポンサーサイト
装道礼法きもの学院
きものっていいですよね笑顔
最後にきもの着たのっていつだろ・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11年前?それも振袖Σ(・ω・;|||
成人式の翌年 きもの着て初詣に行った記憶が・・
確かあの時は私たち以外にきもの姿の人って居なかった
結構注目の的で恥かしかったぁ~(///∇//)
だけどきもの着てると気持ちがシャンっとするって感じで
堂々としてたかも
知らず知らずのうちにお淑やかにもなるし
礼儀作法や言葉使いもちゃんとしなきゃって思いますしね

最近の言葉使いは少し・・いや大分荒れてます
同じ日本人でありながら 
何て言ってるのか解らない事がよくあります
ありがたい事に?
私の周りで意味不明的な言葉を発する人間は居ませんけど・・
だけど ここに書いている言葉もおかしい所が沢山あるはず・・・
・・・・・・・・・・まっ!そこは何気にスルーして頂いて・・・

私だけじゃなく世間全体的にきものを着る機会がぐ~んっと減ってますが
日本人としてはきものの着付け位 位と言っては失礼ですが
出来るようになりたいですね

きものの学校と言えば装道と評判の高い 装道礼法きもの学院

装道礼法きもの学院は着付けの技術だけを学ぶのではなく
きものの装いを通して愛美礼和の心・礼儀作法を学び
内面からも美しくなることを目指しています

礼法(マナー)を重んじてこそ光輝ける
本当に美しい女性とは外見を着飾るだけではなく
内面から輝く女性こそが美しい女性と言えるんです

装道礼法きもの学院は外面と内面を磨きあげる事の出来る学院なんですね





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
