Second Buzz【セカンドライフ参入支援】
セカンドライフって・・・
・・・・・定年退職した老夫婦の第二の人生の事かと思ってたら
違うんですねガーン
それも間違いでないけど
今回紹介する『セカンドライフ』は
欧米で急成長しているネット上の3D仮想世界の事なんです
今回も調べまくりですよ?絵文字名を入力してください

このセカンドライフ 今まで英語版しか無かったんですけど
今回セカンドライフ 日本語版が出てより身近なものになり 
日本人ユーザーや日本企業の参入もどんどん増えています

セカンドライフとは
まさに現実の世界とは異なるもう1つの人生を
疑似的に体験することが出来る
これぞ第二の人生ってやつです
この仮想世界では仮想通貨が流通
参加者は「アバター」という自分の分身を使って仮想世界動き回ります
土地を所有し家を建てる
会社を立ち上げ社長になる
そんな事がこの仮想世界では出来てしまうんです
私はセカンドライフで何がしたいだろ?
ん~・・・・やっぱり現実では有り得ない会社設立?
大豪邸を建てちゃう?
何でもできちゃうセカンドライフに夢は広がる一方です

この仮想世界の中では物を作ることも可能で
何とその著作権はその物を作った本人の物なんです
例えば私がミラクルなものをセカンドライフ内で作ったら
その著作権は私の物
それを売ったり貸したりして利益を得ることができちゃうんです♪
モチロン仮想通貨での利益ですが 
何と!その仮想通貨は現実のお金に換金出来てしまうのです顔(きらきら)ピンクのきらきら
何とミラクル!セカンドライフ!!

   




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
