スポンサーサイト
資格と就職
今や資格とゆうのは就職や転職には不可欠なものですよね
特に今需要の高い資格と言えばやっぱり
ホームヘルパー医療事務などの
医療・福祉関係の資格じゃないでしょうか?
私の周りにも多いです
ヘルパーさんや病院の事務やってる人
その人達には共通点があって 
皆ニチイ学館で講座を受けてるって事
医療事務資格・講座って言ったらニチイ学館って位有名ですよね

何と!全国47都道府県全てに教室があるんですよ!!
そりゃ知名度も高い訳です
それに厚生労働省認定だし
振替受講制度や編入制度などサポートも充実!
急用や急病で1コマ受けれない・・・そんな時は電話1本で振り替え受講OK!
勉強が遅れてしまう心配がないって安心ですよね
休学制度や転校のほかに 通信⇔通学の編入も可能

私は今までいろんな資格を取る為に講座を受けてきたけど
どれ一つとして最終段階・・・・資格取得まで到達した事がないんですがっくり
何故かって?理由は簡単 超の付く飽き性なんです
今まで全て通信教育だったせいかダラダラと・・
結局は途中で放棄
こんな私にはやっぱり通学の方が良かったんですよね
同じような経験をした人って多いはずです!

だから通信⇔通学の編入も可能って意外とポイントだったりすると思います♪
そして何と言っても合格するまでの徹底サポートと
終了後の就業サポート
就業事情に精通したスタッフが
きめ細やかな就業相談にのってくれるのもポイントです

ニチイ学館は医療事務講座だけでなく
ホームヘルパー講座やベビーシッター講座などもあって
さまざまな知識と技術を身につけることができるんですよ


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
