スポンサーサイト
あのダイソンのCMを消費者が製作!!
ダイソンといえば強力な吸引力の掃除機ですよね
我が家の掃除機・・・ごみパック変えても吸引力 超弱いんですけど?
何々・・
サイクロンの中で空気とゴミが渦を巻きながら入り
15万Gの遠心力でごみやほこりだけをはじきとばします・・・15万Gって?
もしやあの宇宙飛行士が耐えねばならないあの G Σ(・ω・ノ)ノ!?
スゲェ・・・・

そのダイソンがのCMを一般から募集 テーマは「遠心力」と「吸引力」
で、ワタシのオススメ作品は絵文字名を入力してくださいダイソン最終章」



最初は雲が無くなってもっときれいな地球が現れると思ってたのに・・・
面白く裏切ってくれちゃいましたあ
そりゃ15万Gの遠心力を秘めてるからね・・



この中に居るのね・・・あたしたち・・・・・


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。^^
こんにちは。
あし@から辿り着きました、亀ママです。

ひなた頭取さんも、ブログライターをされているんですね♪
(私も、一ヶ月くらい前から、始めたんです。笑)

私も、昨日ダイソンの記事を書いたんですが、アメブロなので動画が貼れないんです……。(涙)

おお、ライター仲間だ♪
と、思わず書き込みしてしまいました。(笑)
ダイソンといえば…
うちに 2台も有るよ…ダイソンの掃除機……。
使ってないし。。。
桜子さんへ
何で2台も・・・
それも使ってないって・・ど~ゆ~こと?
ウチの使えない掃除機ととっかえて欲しいよ
お友達サイト様
