スポンサーサイト
ASP A8.net 
アフィリエイト始めるならやっぱりココでしょ
 A8.net


既にアフィリエイトをやってる人なら100%?知ってると思います
A8.netは登録サイト数34万サイト
導入企業数4000社を超える国内最大級のASPで
広告数も多くココでしか取り扱ってないものも沢山
↑Oの登録サイト34万の中に私も含まれてるんですよねぇjumee☆shy2
初めて登録したのもココでしたから

私はライターをメインに活動してますが
A8.netを気に入ってる理由の1つに
エントリー型(所謂記事投稿)プログラムが
豊富に揃えられてる所があるんですよね
報酬が最低でも150円~
大体 他だと100円~ですよね?
だからガンガン書いてます!
初めてレポートの報酬額欄に金額が入った時は
めちゃめちゃ嬉しかったです顔(きらきら)
ホント フィリエイトやってて・・
イヤ!A8やってて良かったって思いましたちな♪

他にもECサイトの商品を購入すると
A8成果報酬が全額キャッシュバックされる
お得なショッピングモールA8モールもオススメです!

応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ  
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
